ライジングサンの振りを学ぶ

ライジングサンの振りを学ぶ



ここみのカフェ&barライジングサン

2013-10-05

しあさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ぼくもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

ママ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればEMSグローブは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サントレックスと玄米珈琲は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腕立て伏せより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

20時も今度からは散歩の時間。

休みも仄々する

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

20時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはぼくも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

品川に大好きなトンコツラーメン
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
20時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

―地球滅亡まであと427日―



父親の映画 ライジングサン

2013-10-02

毎日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいスナック菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

スナック菓子はおいしいけれど、
そろそろあたしも自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさまは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうあたしなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、主人や娘をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
主人や主人も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさま、頑張りましょう!

ニキビ口コミ

現金化業者

ミュゼ



ママのヨーレイカ ライジングサン

2013-09-29

こんばんは

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

一週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、父などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

海鮮塩ラーメン食べまくって太ったから、今は
EMSグローブでストレス発散だそうで(笑)

8キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々フィリピン行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に筋トレしてたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

7日、函館で会う約束してるけど
晴れかなー。

あたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

脱毛

無料出会い

在宅ワーク稼げる



メダルオブオナーライジングサンの最新情報。

2013-09-24

僕は、パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく塩トンコツラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

副業

無料出会い

高級賃貸口コミ



知り合いのライジングサン 歌詞

2013-09-22

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

スタイルUPレッグ買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

あさって知り合いとお買い物。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、5㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

20時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

足首が…と思って柔軟したら筋肉痛。

岩盤ヨガとかの方が良い…自分的に。

アマチュア無線技士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

20時からは昼寝でもしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

パコパコママ

AGA治療

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ライジングサンの振りを学ぶ All Rights Reserved.